POLA(ポーラ)B.Aアイゾーンクリームのサンプル入手法をまとめてみました!!

POLA(ポーラ)のB.Aアイゾーンクリームが気になっている方の中には「まずはサンプルから試してみたい!!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アイゾーンクリームは高価な商品になりますので、万が一自分の肌に合わないことを考えるとサンプルから試したいのは当然かと思います。

そこで、今回の記事ではB.Aアイゾーンクリームのサンプル入手法についてまとめてみました。

現在、商品が気になっている方は、最後まで読んでいただけると幸いです。

 

公式サイトはこちら

 

付録についてる?

実はB.Aアイゾーンクリーム。

コスメ雑誌の付録についていたのご存知ですか?

VOCE(ヴォーチェ)の2018年11月号の雑誌、特別付録にてポーラ B.A 新作アイクリーム 4回分お試しセットがついていました!

4回分とはなかなかの太っ腹ですよね!

ということで、VOCEのバックナンバーでサンプル取り寄せてみるのもいいですね。

 

POLA店にサンプル請求してみる

 

POLA店で「B.Aアイゾーンクリームの購入したいのですが、まずはサンプルなど頂けないでしょうか?」と相談してみるのもいいでしょう。

場合によっては、サンプルを無料でもらえることもあります。

 

POLAで正規注文してサンプルをもらう

POLA(ポーラ)でネット注文した場合には、サンプルをもらえるといったキャンペーンも開催しています。

もともと、買おうと思っていた商品を注文してサンプルキャンペーンでB.Aアイゾーンクリームのサンプルを手に入れるのもいいかもしれませんね。

 

公式サイトはこちら

 

まとめ

POLA(ポーラ)B.Aアイゾーンクリームのサンプルは、

・ VOCEの付録で手に入れる(バックナンバーの購入)
・ POLA直販店などで、店員に相談してみる
・ POLAのネットショップで購入して、サンプルキャンペーンを利用して手に入れる

以上の3つの方法になりました。

B.Aアイゾーンクリームはアイクリームの中でも非常に高価な商品ですが、多くの方々に愛されているのも事実です。

まずは、サンプルなどを使って自分の肌に合うか試して購入を検討するのもいいですね。

 

公式サイトはこちら

コメント