POLA(ポーラ)B.Aアイゾーンクリームの口コミ評価をチェックしてみました!!

アイクリームの中でも評価の高いPOLA(ポーラ)のB.Aアイゾーンクリーム。

目の周りのくぼみや、ふっくらとしたまぶたを実感したとの声が多く、目元のさまざまな悩みを解消したことで知られています。

しかし、なかには「もっとB.Aアイゾーンクリームのことが知りたい!!」といった方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、そんな疑問を解決すべくB.Aアイゾーンクリームの口コミ情報をまとめてみました。

現在、アイゾーンクリームが気になっている方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

この記事を読めば、B.Aアイゾーンクリームの特徴や口コミが分かります。

 

公式サイトはこちら

 

リンクルショットとの違いは?

POLA(ポーラ)の販売しているアイクリームで「リンクルショット」と呼ばれる商品があります。

まずは、リンクルショットとB.Aアイゾーンクリームの違いについてご説明していきたいと思います。

 

リンクルショットの製品特徴

リンクルショット メディカル セラムはシワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液です。

有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発しました。

「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善します。

しかし、保湿効果はあまり期待できないようです。

口コミを覗いてみると分かるのですが、リンクルショットは基本的に、「ほうれい線や目尻の小じわ」の改善のために使っている方が多い商品でした。

 

B.Aアイゾーンクリームの製品特徴

続いて「B.Aアイゾーンクリーム」の製品特徴ですが、目もとの構造の特徴に着目した「アイコアフォーミング理論」を提唱。

今までにないアプローチでポーラ最先端の理論と保湿成分、処方化技術を搭載し、うるおいによるハリ感で立体的な目もとを目指します。

B.A アイゾーンクリームは、目もとだけのお手入れではなく、印象を左右する、「印象ゾーン」を広くお手入れすることも、大きな特長のひとつです。

痩せてしまった「まぶた」を若い時のようなふっくらとした、まぶたへと導いてくれる商品です。

また、その他にも目の周りのくぼみ改善や、目の下のクマ、さらには半開きになった目を全開にするなど口コミでは何かと話題です。

リンクルショット「目尻の小じわ」に。

B.Aアイゾーンクリーム「目のくぼみ、クマ、まぶた、ハリ」と目元の悩みを一本で改善する商品になります。

目元(特に老化)に悩んでいる方はB.Aアイゾーンクリームを選ぶと良いでしょう。

 

ブログの口コミ

実際にB.Aアイゾーンクリームを使用した方のブログでの口コミを見てみました。

 

一回の使用だけで、すぐに効果が現れました。使った翌日には目元のハリが良い感じ!

目元の印象改善だけではなく、化粧ノリが良くなったりと嬉しいことだらけでした。結果的には購入して大正解でしたね!

 

価格が高いもので、購入しようかずっと悩んでいました。

しかし、同じような悩みの人が使ってみて「目元の印象が変わった!!」などと太鼓判を押していたので、たまらず購入!

朝晩使用して目元のたるみやクマが改善されました。

周りの友人にも、「若返って感じがする」などと言われるくらいです。

高価な買い物だったので、一か八かでしたが、こんなに効果が実感できるならリピート確定ですね。

 

年をとって、目元にも老化現象を感じるようになってきました。

美容に詳しい方から「POLA(ポーラ)のB.Aアイゾーンクリームがリニューアルされて、目元の老化対策にバッチリだよ」と聞き購入しました。

1か月くらい経ちましたが、一言で言うと「数年前の自分の目元だ!!」って感じです。

毎日鏡は見ていますが、アイゾーンクリームを使うようになって明らかに目元の印象が違います。

使用感は、べたつきがなく目元に付けていて違和感もないような感じです。

目の周りの血流が良くなったせいか、不思議と視界も良好です。

アレコレ試しても駄目だった…なんて目元に悩んでいる方は使ってみる価値はありますよ。

美容ブロガーの中でも、B.Aアイゾーンクリームの評価は良いですね。

化粧ノリが良くなったり、一定の方に即効性があったのは驚きですよね。

効果を実感できる人が多いことからアイクリームの中でも、価格的価値は高いと言えるのではないでしょうか。

 

公式サイトはこちら

 

香りについての口コミ

効果については、よくわかりましたが「匂い」はどうなんでしょうか。

いくら効果に期待できるとしても、長く続けていくには匂いも気になるところです。

そこで、香りについての口コミも調べてみました。

アイゾーンクリームはフローラルな香りがしますね。
目元ケアだけでなく、リラックス効果があるのは嬉しいですね!

ちょっと香りがきつめなのでにおいに敏感な方は注意した方が良いかもしれません。

 

口コミで聞いていた通り、香りは確かに強いですね。

でも、ストレスを感じるような香りではなく癒しのある香りなので、私は好きですね。

人によって好みは分かれるかも。

 

フローラルウッディの香りがします。

香水のような香りがするので、最初は驚きましたが肌に付けた後は次第に消えていきます。

慣れるまでは、少し苦手でしたが今では何とも思わなくなりました。

 

B.Aアイゾーンクリームは香りが少し強めだということが分かりました。

しかし、ストレスを感じるほどではないとの意見が多かったので、まずはサンプルなどで香りを試してみるのも良いかもしれません。

 

テクスチャーの口コミ

B.Aアイゾーンクリームのテクスチャーはどうなんでしょう。

「あまりにもべたつきが酷くて、自分に合わない…」なんてことはないのか、口コミをチェックしておきましょう。

テクスチャーはしっかりしています。

保湿力が高く、粘り気はあるもののツルツルした感じで「付け心地は良い!!」

伸びも良いので、しっかりと伸ばせば全体的にムラなく塗れますよ。

クリーム自体は固めですが、べたつきもなく特に違和感もありません。

 

テクスチャーはこっくりとした感じで、柔らかすぎず固すぎず…。

ファンデーションがよれることもなく、付けた瞬間にハリが出ます。

アイクリームを使ったことがない人でも、塗りやすいので、安心して使えると思います。

 

テクスチャーは重いですね。

でも、化粧崩れしない…不思議なアイクリームです。

べたつきはなく、ファンデーションが崩れないので使用感は良いですね!

べたつきのある化粧品が苦手な方でも、これなら大丈夫だと思います。

 

まとめ

以上の口コミ情報をまとめると、

・ リンクルショットと比較しても、B.Aアイゾーンクリームの方がアイケアに優れている

・ 美容ブロガーも気に入っている人が多い。即効性も期待できそう

・ 人によっては「香り」が強いかも?でも、癒し系の香りなので、慣れると気にならないかも

・ テクスチャは、どちらかというと固め。ファンデーションの崩れもなさそう。

B.Aアイゾーンクリームは、リニューアル後も人気の落ちないアイクリームです。

近年、スマホやPCの普及で目の老化スピードは速くなっていると言われています。目元の悩みはできるだけ早く対策することが重要です。

POLAが長年かけて作り上げたB.Aアイゾーンクリームは、目元の様々なトラブルに適しています。

毎日、使用して少しずつ変化していく様子を見るのもワクワクしますよね。

「目元が老けてきた…」と諦めないで、自分投資を今すぐ始めてみましょう。

 

公式サイトはこちら

コメント